人間50年…おやじを楽しむ

先日、満50歳を迎えました。鏡を見ると「まーおっさんそのもの」ですね(´;ω;`)。うまく生きれて30年ちょっとくらいかな…これから「興味をもった事」「面白いと思う事」をもっと知ったり、やったりしていこうかな。

バイク

バイク用レインスーツコスパ最高!WORKMANの「バイカーズ」を購入しました!

もうすぐ梅雨が来ます。バイク乗りにとって梅雨をいかに快適に乗り切るかはとても大事なところです。私の場合は、特に通勤に使用しておりますので避けて通ることはできません。

セロー225乗りました!「単気筒エンジン」とても良い音です!オフロードバイク最高です!これからはツーリングの季節です。

こんにちは。 火曜日が休みでしたので、先週納車されました「バイク(セロー225)」でウロウロしてみました。

遂にバイクが届きました!バイクの一人旅行かせてもらいます。ツーリング行きます!

こんばんは。 ついにバイクが届きました。「セロー225」です。とても綺麗なバイクでした。

バイクの一人旅…憧れます。北海道一周や九州一週など行ってみたいです。一人ツーリングはやっています!

こんばんは。 とても寒いです。寒すぎます。寒すぎます。 今朝などは雪が積もっていて…なんと0℃でした。 私、水仕事が多いので、かわいそうです。

バイクを買ってしまいました。こっそりと。まだ、言ってません。タイミングを見定めています。別にいいじゃないか!でもまだ、言ってません。

こんばんは。 大変寒くなってきています。前にも触れましたが、私、とても寒がりです。節約のため、あまり暖房器具は使わないのですが、さすがに使っています。