人間50年…おやじを楽しむ

先日、満50歳を迎えました。鏡を見ると「まーおっさんそのもの」ですね(´;ω;`)。うまく生きれて30年ちょっとくらいかな…これから「興味をもった事」「面白いと思う事」をもっと知ったり、やったりしていこうかな。

休日

休日に家にいると色々な方が訪ねてきます。なんか上手く断り切れないのです。宗教団体とか…話を聞いてしまします。

こんにちは。 今日火曜日はお休みです。天気はとても良いですが、少し寒いです。7時には起きていました。家族は4人でみんな仕事をしています。8時頃にはみんないなくなりました。そーです。私だけのお休みです。

一人だけの休日って...すんげーいい!!と思うのは私だけではないはずです。

こんばんは。 火曜日は休みです。最近は日曜日と火曜日がお休みになっています。日曜日は家族みんな休みなので...あれですよ...。とにかく、火曜日は私だけが休みということです。