
人間50年…おやじを楽しむ

先日、満50歳を迎えました。鏡を見ると「まーおっさんそのもの」ですね(´;ω;`)。うまく生きれて30年ちょっとくらいかな…これから「興味をもった事」「面白いと思う事」をもっと知ったり、やったりしていこうかな。

トランプ氏とドゥテルテ大統領は気が合うような気がしている人は結構いると思う。

こんばんは。

トランプ氏の勝利については世界中でトップニュースに取り上げられ、各国の首脳からは祝福のメッセージが多く届けられているようです。私だけではないと思いますが、トランプ氏とドゥテルテ大統領って気が合いそうですね。

各国首脳の発言

★「ロシアはアメリカとの関係を完全に回復する用意があり、それを望んでいる」(ロシア プーチン大統領) 
「我々は2人とも、ささいな問題でも汚い言葉を使う似た者同士さ」(フィリピン ドゥテルテ大統領)
★「今回の選挙結果は”不安定な時代の幕開けだ”」(フランスのオランド大統領)
★「人種や宗教などで人を差別しない共通の価値観を基礎とした協力を望む」(ドイツのメルケル首相)
★「メキシコ政府は壁の費用なんて払わないと 明確に主張してきた」(メキシコ ルイスマシュー外相) 

 色々な話が出回っていますね。

意外といい人?”暴言”は戦術だったのか…。

 

そんな話も出てるんですね。

 

どう変わっていくのか…不安はあるな。

 

 

日本の給料&職業図鑑

日本の給料&職業図鑑

 

 

 

選ばれる人材になるための職業能力開発講座就職活動編

選ばれる人材になるための職業能力開発講座就職活動編