読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人間50年…おやじを楽しむ

先日、満50歳を迎えました。鏡を見ると「まーおっさんそのもの」ですね(´;ω;`)。うまく生きれて30年ちょっとくらいかな…これから「興味をもった事」「面白いと思う事」をもっと知ったり、やったりしていこうかな。

魚の目が手にできて、皮膚科に行ったら、一瞬治ったかのように見えたが、パワーアップして復活!

こんにちは。

私には以前より手に魚の目ができています。もう、何年になるかは定かではありませんが、結構長い付き合いです。

uonome

一度、皮膚科に診てもらい、その時は「液体窒素治療」なるものを施してもらいました。どういうものかというと、まーそのままでうすが、患部にスプレー状の機械からピンポイントに数秒吹きかけるものです。チクっとするぐらいですね。でも、しばらくするとなんかヒリヒリと痛くなってきました。先生がいうには『1回では完治しないので、何回か同じ治療が必要です。』とのことでした。翌日になると、瘡蓋らしきものに変わりました。その後、瘡蓋が取れてなんかすっきりと治ったかのように見えていましたが、しばらくするとなんとなく再発の雰囲気が表れて、また元通りになってしまいました。というより、少しパワーアップしたような…。

その後は皮膚科には行かずに現在に至っています。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-5

市販の薬を現在は塗ってはいるのですが、なかなかどうして

治らないです!